ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記  疲れて寝る

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先週、金曜日はかなりのお疲れだったようで・・・

一週間頑張ったー!
と、金曜日の帰りの会が終わって、さぁ!上靴脱いで靴に履き替えて~
というところで、足の裏に画鋲がグサーーー(+_+)大泣き(T_T)

それでも頑張って、放課後は学童に行ったものの、やはり先生が心配して下さって、お母さんに電話が。

さすがに画鋲を踏んずけたと聞いて、お母さんもビックリして心配になり、すぐにお迎えに行きました。

学童にお迎えに行った時には機嫌よく遊んでいる娘がいて、ちょっと一安心^^

でも足の裏を見ると、靴下に血の点が・・・(+_+)
オオーーーーそりゃ痛かったやろうに・・・(+_+)

しかし、その後も予定通り、予約していた歯医者にも行って、いつもよりきちんと診察台に座って、いつもよりしっかりお口もアーンして機嫌は良かったけど、やっぱり一週間の最後の締めくくりが画鋲踏んづけ事件だっただけに・・・
疲れたんでしょうねー

歯医者からの帰り、車で10分の間に爆睡zzz
家の玄関でもそのまま爆睡zzz

手には学童で食べれなかったお菓子と折り紙をしっかりつかんだまま離さず^^;

娘よ・・・ホントにお疲れ様でした・・・
週明けにはすっかり傷跡もほとんどわからなくなる程で、元気に登校^^

今週も頑張りましょー!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ