ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

インフルエンザの重症化は避けられた

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘、初めてのインフルエンザにかかり、1日目はかなりヤバ目な感じで、久しぶりにお母さん焦りましたが、
2日目は熱は上がったり下がったりしながらも、何とか落ち着いた様子。

3日目の今日は熱が上がることはなく、「ハンバーガー食べたい」とかまで言うほど食欲も出てきてちょっと一安心。

娘より3日早く発症しているお父さんの方がまだしんどそうなくらい・・・

これは大人と子供の差なのか、予防接種をしているのとしていない差なのか・・・?

お父さんと同じような症状が娘にも出たら確実に入院だなと、ちょっと覚悟もしていたので一安心^^

寝たきりではなく、テレビも座ったまま見れるほどに回復してきました。

このまま熱も落ち着いてくれれば火曜日からは登園できるぞー!

クラスのお友だちや先生も回復してきてくれているかな・・・
週明けはみんな元気に登園してくれることを祈りつつ・・・

薬を飲むのがなかなかの難題ですが、娘よ、頑張って飲みきろう!

回復したらまた大好きな温泉にいけるよー^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ