ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

あけましておめでとうごさいますm(__)m

ダウン症児の成長日記 初詣

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
あっという間に新年がやってきましたー

去年を振り返ると・・・
娘は年長さんで色々頑張らないといけないことが多かったと思いますが、心身共にゆっくりながらも成長してくれて、本当に本当にえらかったです!

この4月からの就学のことを考えると色々不安でいっぱいで、お母さんは不安で押しつぶされそうな気持ちになる時もあるんですが・・・
何とかなるんじゃないかとも思えたりします。

んーー何とかなるでしょう!何とかします(^^)

そして去年はケガや体調不良に悩まされた年だったなと(汗

娘は春先に階段から転落し、しばらくは本当に心配しましたが、脅威の回復力で元気になってくれました。

お母さんは実は夏あたりから体調を崩して不眠症に・・・
重度の不眠で病院通いしてましたが、ようやく投薬から脱して体調が戻ってきたと思ったら・・・
風邪をこじらせ、薬の副作用でぶっ倒れる騒ぎに汗
(人生初の救急車搬送>_>)

もう本当にムリが効かない体になってしまいました( ; ; )

そしてどうにかこうにか新年を迎え、
今年はとにかく健康を第一に、家族はもちろん自分のこともしっかり体調管理できるようにしていこうと、初詣でお参りさせて頂きました。

皆さんも今年一年が健康で素晴らしい年になりますように・・・

ダウン症児の成長日記 皿回し
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ