ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

発表会の反省会(?)^^

ダウン症児の成長日記 発表会

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

昨日は保育所で発表会がありました。

歌と合奏、劇あそび、全て笑顔でやり終えた娘。
頑張ってました^^

今日は撮影した動画を見ながら反省会(?)
余韻に浸ってます・・・^^

こういう発表会の時って、普段は元気ハツラツで頑張っている子でも泣き出してしまう子がいたりして・・・

娘はおともだちが泣いていると、つられて泣いてしまうことが多いのですが、発表会では終始笑顔で楽しそうに頑張っていました。

以前、先生に練習の様子のお話を聞いた時
「とにかく笑顔でやってるのが最高ですね」
とおっしゃって頂いていましたが、本番も本当に笑顔で頑張っていました。

できること、できないこと、
は、とりあえずさておき・・・^^;

娘よ、頑張ったね!^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ