ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

4歳児クラス新年度スタート

ダウン症児の成長日記 進級

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

昨日は保育所の新年度スタートの日でした。
いよいよ年中さんになった娘。

そして、毎年不安になる担当の先生についてですが・・・
今年もオールニューで総変わりとなりました。

去年も担当の先生がガラっと入れ替わったので、正直不安でいっぱいになったお母さんですが、不安なのは最初の内だけで、娘の去年一年間の成長は先生方のお陰だと・・・
娘は先生が大好きで、毎朝先生に会うのが楽しみだったと思います。
本当に心から感謝感謝の一年でした。

そして新しい年度となり、また新しい先生方との出会いに期待が膨らみます。

娘は先生やおともだちとどんな一年を過ごすでしょうか・・・
娘よ、楽しみだね^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ