ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

お兄ちゃんお姉ちゃん達の卒園

ダウン症児の成長日記 すべり台

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

土曜日は保育所の卒園式でした。

年少クラスの娘は、年長クラスのお兄ちゃんお姉ちゃん達にとてもかわいがってもらっていたようで、園庭で出会うとよく声をかけてもらっていました。

「◯◯ちゃん(娘)のママ~」
と、お母さんにまで声をかけてくれたりして、めちゃくちゃ嬉かったなぁ・・・^^

なので、今年の卒園はお母さんにとってとても他人事とは思えず、もう年長さん達に会えないのかと思うと・・・
ものすごく寂しさがこみ上げてきます。

あかん・・・
寂し過ぎる・・・(T_T)ウルウル

これまでお世話になったお兄ちゃんお姉ちゃん達に感謝感謝m(_ _)m
たくさん遊んでくれてありがとう!!

小学校へ行っても元気で頑張ってね^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ