ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

アンパンマンもそろそろ卒業?

ダウン症児の成長日記 アンパンマンの映画

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日、娘とアンパンマンの映画を観に行きました。

これまでは家でほぼ毎日録画したアンパンマンを見ていましたが、最近は色んなキャラクターにも興味が出てきたようで、以前に比べるとアンパンマンを見る頻度は減ってきている娘。

でもやっぱり映画は観ておかないとー^^ってことで、今年はお父さんも一緒に3人で映画館へ。

本編が始まる前からポップコーンを食べまくっていた娘。

本編が始まってからは娘は集中力が途切れることなく、ポップコーンもパクパク食べながらきちんと観ていました。
が、お父さんは途中ちょっと・・・寝てましたzzz
というお母さんも途中ちょっと寝そうに・・・汗汗

去年の映画の時は、娘は途中で席から動いてお母さんが抱っこしたりしていましたが、今年はずっと自席でしっかり最後まで鑑賞。
娘の集中力にこれまた成長を感じた日でした。

今年のアンパンマンの映画はちょっと今までと違ったストーリー展開で、フフフーーンって感じ^^

来年は娘は小学生。
アンパンマンの映画を観るでしょうか・・・どうでしょうか~~

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ