ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 ベビーバスで遊ぶ娘

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

昨日、娘と一緒にお風呂に入っていると、娘が急に
「オフロ作って~」
と言うので、お母さん
「???」

「お風呂作るの?今お風呂に入ってるよ。」
と言っても
「オフロ作って~」
と言うので、
「んんん~・・・お風呂??んんん~・・・どんなお風呂作るの?」
と聞いても、イマイチ返事がなく、とにかくお風呂作ってと・・・

しばらく考えてお母さん、ようやく何のことを言っているかわかりました!
最近ドハマりしているオフロスキーのことか!と^^

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー

「オフロスキーが入ってるお風呂を作ってーってこと?」
と娘に聞くと
「うん^^!」
と嬉しそうに返事したので、ようやくナゾが解決^^

ちょうど赤ちゃんの時に入ってたベビーバスがあるわ~
お風呂から出たらひっぱり出してくるわ~

と、早速ベビーバスを出したら大喜び^^
ダウン症児の成長日記 ベビーバスで遊ぶ娘
「よんだ?」とオフロスキーのマネ。

5年ぶりに日の目を浴びたベビーバス・・・
残しといてよかった^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ