ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

大好きなコンビニてっぱんスイーツ

ダウン症児の成長日記 いちごサンド

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘が大好きなコンビニてっぱんスイーツが2つあります。

まず1つ目は、大体どこのコンビニでも売っている「いちごサンド」。

サンドイッチのパンにイチゴと生クリームがはさまっているコレです。
娘は真ん中からかぶりつくので、いつも口の周りが生クリームだらけに^^;

ただ、あんまり数多く置かれていないため、売り切れのことが多いのが残念・・・--;

そして2つ目は、ローソンのプレミアムロールケーキ。
生クリームたっぷりなのにしつこくなくて、ついついバクバク食べてしまいます。

いつもスプーンで食べるのですが、この前初めて店員さんにスプーンを入れ忘れされてしまいました汗

車の中で食べようと、買ってから車に乗り込んで既に出発してしまっていたので、致し方なく持っていたエジソン箸で食べることに^^;

ダウン症児の成長日記 ローソンプレミアムロールケーキ

でも意外と箸の方がスプーンより食べやすかったような・・・^^

普段はあまり食べませんが、病院に出かけたりした時はコンビニスイーツを食べるのが楽しみなのです。
(お母さんが^^)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ