ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

アンパンマンとバイキンマンの顔

ダウン症児の成長日記 アンパンマンの顔

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日、保育所から持ち帰ってきたお絵かき帳を見てみると、アンパンマンの顔と判断できる絵が出てきました・・・!

恐らくこれまで娘が描いた顔で一番リアルなアンパンマン^^

これまで色んな顔らしき絵は描いていましたが、ちょっと何者かわからない顔が多くて^^;

しかし!今回はお母さん的に超感動ものの1枚だったので思わず写真におさめました。

そして、さらにはバイキンマンの顔も!

ダウン症児の成長日記 バイキンマンの顔

歯がギザギザしていて、頭の角(?)も2つあって、お目めはニコニコ笑っているバイキンマン。

いやぁ~~ちょっとホンマに感動です~~

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ