ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

「あっ!せんせーかわいいー^^」

ダウン症児の成長日記 スーパーにて

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日、保育所の担当の先生からのお話で・・・

「私が普段あまり着ないピンク色の服を着ていたら、○○ちゃん(娘の名前)に『あっ!せんせーかわいいー^^』って言われました!すっごく嬉しかったです^^」
と。

そう言えば娘の担当の先生が保育の時には白・グレー・黒系の服を着ていらっしゃることが多く、確かにピンクのイメージはないので、娘的にもいつもと違う雰囲気で先生かわいい^^と素直に感じたことを言葉にしたのでしょう^^

娘に褒められちゃった先生、ホントに嬉しそうでした^^

娘は時々家でもお母さんの服を見て「あっ!かわいいねー^^」とか言ってくれることがあるので、お母さんもその時は思わず顔がニターッとなって素直に喜んでしまいます。

子供に褒められるって・・・何とも言えない喜びを感じますねー(●•ᴗ•●)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ