ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

イヤイヤ期が佳境入った!?

ダウン症児の成長日記 ドリンク

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

一般的にイヤイヤ期というのは2歳頃にやってきて、そのうちに去っていく・・・
というもののようですが、娘も2歳あたりからいわるゆイヤイヤが始まりました。

そして、かれこれ2年以上、イヤイヤは続いている訳ですが、その勢いは衰える気配はなく、ますます激しく今まさに佳境に入ったか!?と思わせるほどの勢いです。

いつも
今がイヤイヤのピークか!?
と思うのですが、どうやらピークではなかったようで^^;

そして、これまで同様にお母さんは
今こそがピークか!?
と思っている訳です。

ということは・・・
まだまだ続くということなのでしょうか・・・
それとも本当にピークで佳境に入ったのでしょうか・・・!?

後者だと思いたいお母さんです・・・

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ