ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

「じょーずにかいたよー」

ダウン症児の成長日記 お絵かき

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

最近、娘は一人でお絵かきした後、自分で
「じょーずにかいたよー」
と言って、描いた絵を見て~とばかりに呼んでくれる時があります。

「かいたよー」
ではなく
「上手にかいたよー」
と・・・言います^^

呼ばれたお母さんは
「うわぁ!ほんまや!上手に描いたなー!」
と答える訳ですが。

きっと、これまでお絵かきした絵はとにかくどんな絵でも
「上手やなー!」
と親が言っていたら・・・自分から言うようになってしまいました^^;

あはは・・・

アンパンマン大図鑑を見ながらお絵かきするのが大好きな娘です^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ