ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

秋の遠足は雨で中止(4歳)

ダウン症児の成長日記 電車

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今日は保育所で遠足に行く日でしたが、残念ながら前日からの雨が止まず・・・

晴れていれば、最寄りの駅まで歩いて電車に一駅だけ乗って、駅から近くの公園へ行ってお弁当食べて遊んで~・・・
という、すごーく楽しそうな工程だったのですが残念(ー ー;)

雨でもお弁当は持って行くので、おともだちみんなと保育所でワイワイ食べたのでしょう^^

春の遠足も雨で中止、先日の運動会も小雨降る中での開催と、今年はイベント時のお天気になかなか恵まれず・・・
まぁこればかりは仕方がないですね。

秋には今回の園児たちと先生方で行く遠足とは別に、親子で参加する親子遠足も近々あるのですが、今年の親子遠足の行先は水族館なので雨でも大丈夫^^

娘よ、また次回楽しみに~

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ