ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

食後のお片付けお手伝い

ダウン症児の成長日記 公園

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

4月に入ってから、娘の成長は目覚ましいものがあります。

自力で歩く歩数が一気に増えて、お母さんも驚く程なのですが、保育所の新担任の先生方には
以前からこれくらい歩いていたのでは?
と勘違いされるくらい、本当に4月に入ってから急に・・・です。

親もびっくりですが、去年まで担当して下さっていた先生方が一番びっくりされているかも?

そして、少し歩けるようになってきて、ご飯を食べ終わった後「おかたづけ」と言って、自分の食べた食器を持って台所まで運ぼうとする姿が出てきました・・・!
もう夢か幻か!?
と思うような光景(T_T)ウルウル

しかし、まだまだ歩き方が不安定なので、せっかくお片付けをしようとお盆にお皿をのせていても、運んでいる途中で落としてしまったり・・・^^;
そして大泣き(T_T)

泣いたり笑ったり、毎日忙しい我が家です^^;

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ