ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 はらぺこあおむしパズル

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

一時期、娘のマイブームだったパズルですが、今年に入ってからブームは少しおさまり、あまりすることもなくなっていたのですが、近頃ブームが再来し、毎日のようにやっています。

お風呂の中でも、お風呂用パズルは欠かせません。

以前、熱中していた頃にパズルを何種類か買っていたので、ずっと同じものを繰り返しやっていましたが、先日お店に行った時にはらぺこあおむしさんのパズルを見つけて娘がすごく嬉しそうだったので、久しぶりにパズルを買い足しました。

はらぺこあおむしピクチャーパズル ([パズル])

このパズルはそれぞれのピースの大きさが大きかったり小さかったり、何も描かれていない無地のピースがあったりと、見た目以上に難しいのですが、買って以来、娘は毎日このパズルに夢中です。

そして、先日100均でついでに見付けたくまモンのジグソーパズルもお気に入り。

ダウン症児の成長日記 くまモンパズル

ジグソーパズルってはめ込むのがなかなか難しいんですよね。
娘は苦戦しながらも、気に入ってやっています。

100円なのでコストパフォーマンス最高です^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ