ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 カフェにて

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

以前、娘の甲状腺などの各検査で血液検査をしてもらったので、気になっていたアレルギー検査も一緒にお願いしました。

アレルギー検査の結果のみ、別の日に改めて受診して聞くことになっていたので、先日受診してきました。

検査結果では主な項目、小麦や卵白、牛乳、米など、その他にスギ、ヒノキ、ハウスダストなど、いわゆる一般的にアレルギーの出やすいものに関しては、特に問題なし、という結果でした。

気になっていた大好きなアボカドも大丈夫でした。
よかった^^
何でも食べ過ぎたらダメですけどね・・・

娘より先に受診されていた小さなお子さんで、糖質類は2週間一切禁止を言い渡された、という話を待合室で待っていたご家族に受診結果を説明していたのを、横にいて聞こえてしまったので、
(決して聞こうと思った訳ではないのですが汗)
順番を待っている間、ちょっとビビっていたのですが・・・
娘の検査結果は大丈夫でした。

この夏はアレコレと検査が続くのですが、元気そうに見えても何が潜んでいるのかわからないダウン症児。

次は眼科検診です。
娘よ、頑張れー

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ