ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

令和5年あけましておめでとうございます

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

去年はなかなかブログ更新ができませんでしたが、今年はボチボチでもやっていけたらと思っています。

今年はようやくお母さんが色々なお役目から外れることができそうなので、少しは気持ち的に楽になれるかな!?と期待してます。

そして当のご本人、娘はというと・・・

今年は耳の外科手術を受けることにしました。

しかも新年早々に・・・!!

できるだけ冬休みの期間を利用して入院手術ができればと思い、年明け早々の日程となりました。

また、詳細については備忘録として追々更新していこうと思います。

手術を控えていたので、我が家は年末年始、とにかくおとなしく過ごすべく家に引きこもり状態で^^;

娘本人はもちろんのこと、入院中に付き添うお母さんも鼻水ひとつ出さないように本当に気をつけました。

毎年初詣に歩いていく近所の神社にも出かけるかどうか悩みましたが、車でササっと行って、手術が無事に終わりますようにお賽銭を握りしめてお参りだけしてきました。

寒かったけどお天気がよかったので、外の空気は気持ちいい^^

たまには外に出ないと、逆に病気になりそうなくらい引きこもっていたので^^;

凧揚げとかいっぱい遊びたかったけど我慢したもんね・・・

今年はどんな年になるかな〜

毎日元気で楽しく過ごせるといいね^^

娘よ、今年もよろしくね♪

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ