ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 スイカ

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

しかし何なんでしょう・・・この暑さ・・・><

保育所のおともだちで体調を崩している子がいて心配・・・
皆さんもどうか体調管理にはお気をつけ下さいm(_ _)m

あまりに暑いので、近所のスーパーへスイカを買いに行ったら見事に売り切れ。
これだけ暑いと、そりゃみんな買うよね~

カットされたスイカは売り切れていたけど、玉のスイカはまだ残っていたので、小玉スイカを購入。
スイカ最高やね^^

本棚から絵本という絵本を全てを引っ張り出してきて、「くだもの」の絵本を見ながらエア食べをする娘^^

いちごの季節は終わったな~
ダウン症児の成長日記 くだもの絵本

バナナ毎日食べてます~
ダウン症児の成長日記 くだもの絵本

メロン食べたいな~
ダウン症児の成長日記 くだもの絵本

これからの季節はやっぱりももかな~
ダウン症児の成長日記 くだもの絵本

あーんパクッ!
ダウン症児の成長日記 くだもの絵本

いや、やっぱスイカでしょー!!
ダウン症児の成長日記 くだもの絵本

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ