ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ありあまるパワーを発散

ダウン症児の成長日記 遊具コーナー

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

この日曜日はゆっくり過ごそうと近所の本屋に行ったのですが、娘はパワーがありあまっているのか、絵本を見るのもそこそこに、本屋でズリバイ逃走===(*_*)

何度連れ戻してもとにかく動きたい様子で、しかもご機嫌もグズり気味・・・

ありあまるパワーを発散できる場所へ連れて行ってあげた方がいいだろう!
ということで、近所のスーパーの遊具コーナーへ行きました。

日曜日の昼間でしたが・・・
遊具コーナーには一組のお客さんだけで、混み合うことも無く広々遊んだ娘。

娘は歩けないので体を動かす遊びとなると、階段をよじ登れるすべり台や、広いフロアでズリバイして動き回ったりするのが、今は一番のパワー発散法!かな?

カラーボールとたわむれ~
ダウン症児の成長日記 遊具コーナー

トンネルをくぐり~
ダウン症児の成長日記 遊具コーナー

階段をよじのぼる → すべり台をすべる を繰り返し~
ダウン症児の成長日記 遊具コーナー

魚の乗り物にまたがりユラユラ~♪
ダウン症児の成長日記 遊具コーナー

1時間たっぷり遊んだね^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ