ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 アンパンマンビッグフェア

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日、たまたま立ち寄った本屋さんでアンパンマンビッグフェアと題して、アンパンマンの本の見本がたくさん置いてありました。

いーっぱい見本があったので、あれもこれもぜーんぶ見てみたのですが、お母さんが
うわっ!コレいい!
と思うものが、娘の興味をひくものとは限らない・・・^^;

コレ見てみよっかー
と、お母さんがイイと思ったものを娘に見せてみても、すぐに閉じてしまったり。

そして、いーっぱい見本があった中で、最終的に娘がある1冊の本ばかりを見ていました。

ダウン症児の成長日記 アンパンマンビッグフェア

それがこれです。
とけいであそぼう アンパンマンいまなんじ?
とけいであそぼう アンパンマンいまなんじ?

時計の針を動かして遊べるものなんですが、娘は時計がどうのこうのではなく、純粋に絵本として楽しんでいたようです。

いずれ時計の概念が理解できるようになることも期待して^^お父さんに買ってもらいました。

ダウン症児の成長日記 アンパンマンの本

毎日喜んで見ています^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ