ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

この1週間頑張った

ダウン症児の成長日記

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘が保育所で新しいクラスに進級してから1週間。

この1週間は鼻水が多いながらも体調を崩すことなく、元気に保育所に行ってくれていましたが、昨日お迎えに行った時、先生が娘がいつもに増して涙目になっていたのを心配して下さり、お熱をはかってもらったところ・・・37.8度でした。

娘は37度後半までよく熱が上がることがありますが、余程のことがない限り基本的には元気で、食欲もあることが多いので、すぐに心配な状況になるということはこれまでありませんでした。

普段から涙目になっていることが多いのですが、昨日はお昼寝後からいつもに増して涙目だったので、やはり少し熱が上がってしまっていたようです。

新年度が始まってこの1週間、頑張ってたからね。
ちょっと疲れが出たかな(*_*)

しかし、夜には平熱に戻り、ご飯も食べて元気な娘の様子に一安心^^
よかった・・・

少しづつ環境の変化にも慣れて、自分のペースがつかめるようになるかな。
子どもは子どもなりに頑張っています。
お母さんも頑張らないとー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ