ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

お花見2016

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

昨日は娘と桜のお花見に~。
お天気は曇りでしたが、気温はそれなりに上がり、外で過ごすにはちょうどよいお天気でした。
こちらの地域ではもう満開を過ぎて半分近くが散ってしまっていましたが、まだ何とか見頃を維持してくれていました。

気温の変化が激しく体調がついていけない娘は鼻水だらけでしたが、花見弁当をしっかり食べて食欲は旺盛^^

お花見2016

しかし、その後は眠かったのか・・・あまりご機嫌よろしくなく、散り行く桜を見ながら散策を楽しんだのは大人だけでした^^;

お花見2016

ちょっと物憂げな表情の娘・・・。

この1週間は新年度が始まり何かとバタバタしましたが、もう少ししたら周りも娘も落ち着いてくるかなぁ・・・。
何かと環境が変わり、大人も子供も疲れる新年度始まり(*_*)

みんな頑張りましょー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ