ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 宿題

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

昨日、学校から出された宿題がとってもステキで^^

毎日毎日出されるプリントや音読の宿題は無くて、たった一つ・・・

『お父さんお母さんに抱っこしてもらって「大好きだよ!」と言ってもらう』

という宿題。

わぁ~めっちゃ最高やん!!

なぜ急にこの宿題なのかはナゾなんですが・・・

宿題がそれだけと知って、何回抱っこして「大好き!」と言ったことか^^

もう楽勝の宿題やんか~~

と思って喜んでたら、支援学級からの宿題がいつも通り出ていることに、お風呂出てから気付いて^^;

寝る前に慌ててやったという・・・

毎日宿題に追われる日々で・・・汗

本人よりお母さんの方が宿題が負担という・・・汗汗

まぁそれはさておき、抱っこして「大好き」の宿題は覚えてる限り毎日やりたいわ~(≧∀≦)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ