ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

お家でキャンプごっこなど^^

ダウン症児の成長日記 お家でキャンプごっこ

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今年の夏はコロナの影響でどこにも行けない(行かない)ので、基本的に家でおとなしく過ごしていました。

県外に出たのは病院通いだけ^^

まぁ、外に出るのもキケンな暑さなので(-。-;

夏休みに入って、娘のお気に入りはバルコニーにワンタッチテントをはって、キャンプごっこして過ごすことでした。

テントの中で宿題したり、ご飯食べたり、遊んだり、寝転んだり^^

でも、テントで過ごすのは暑い日だと朝の8時くらいまでが限界・・・汗

毎年、こんなに暑かったっけ??と思ってしまうくらいに暑い(@ ̄ρ ̄@)

あとはエアコンのきいた部屋で過ごすのが最高〜^^

とは言え、やっぱり外でも遊びたいから、今年は大きいプールを新調!

暑いけど気持ちいい〜^^

しかし、先日足を怪我してしまい、しばらくプールに入れていないのが残念・・・

あとは、家の前の道路沿いにできているブルーベリーを摘むのが日々の習慣に^^

色づいている実を上手に選んで摘んでいます。

去年はこんな風に摘むことができなかったのに、これもスゴイ成長^^

夏休みは病院に行く日以外は毎日デイサービスで、日曜とお盆だけしかゆっくり遊べなかったけど、なんだかんだで楽しい夏だったな〜

って、まだ夏は終わってませんけど^^;

娘の夏休みは、あと一週間。

あと少し宿題も残ってるから、ボチボチやりましょか^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ