ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

初めての散髪屋さん

ダウン症児の成長日記 散髪屋さんでカット

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘、6歳にして人生初の散髪屋さんデビュー(^^)

いやぁ〜苦節何年かかったことか・・・

娘の髪はとにかく量が多くてくせっ毛なので、しょっちゅうお母さんが風呂場でザクザクチョキチョキしてました。

が、大抵はイヤがり抵抗し、その度にお母さんの心は折れそうになり・・・
もう散髪が親子共々苦痛で苦痛で(T_T)

もうすぐ卒園だし入学だし、いよいよ意を決して散髪屋さんへ!

暴れたらあきらめて帰ろうかと思っていましたが・・・

最初は怖がってグダグタ言いながらも、何とか耐えることができました(^^)

ダウン症児の成長日記 散髪屋さんでカット

よかったぁ・・・!

これでサッパリいい気分~(╹◡╹)♡

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ