ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

雪・いちご・イルミネーション★

ダウン症児の成長日記 いちご狩り

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日の休日は楽しみにしていたイチゴ狩りに行ってきました。

娘はいちご大好き^^
うまいよねー!

実はその前の休日にいちご狩りに行ったら、まさかの農園がお休みの日で、近くのいちご園を探すも全て予約でいっぱいという悲しい思いをしたので、今回はしっかり予約をしてイチゴ狩りにGO!

すると前日に結構雪が降ったようで、道中は雪景色~
途中立ち寄ったサービスエリアもこの積雪。
ダウン症児の成長日記 雪

うちの地元は大して雪が降らず、もちろん積もってもいないので、白銀の世界にびっくり~

そして楽しみにしていたいちご狩り^^

その前にハマグリうどんを食べているので、結構お腹いっぱいでしたが・・・
ダウン症児の成長日記 ハマグリうどん

いちご30分食べ放題で、写真を撮る間もないくらい(汗)食べまくりました。
ダウン症児の成長日記 いちご狩り

帰りはお約束の温泉に入って、せっかく温まった体が芯から冷えてしまう程寒い中、なばなの里というところのイルミネーションを見て帰りました。

光のトンネルに娘は大喜び^^
ロマンチックね~
ダウン症児の成長日記 イルミネーション

娘はなぜかラブラブカップルのところにちょこちょこ邪魔しに行っては・・・笑ってました^^;
お二人様、邪魔してすいませんでしたーm(_ _)m

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ