ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

クリスマスケーキ&温泉

ダウン症児の成長日記 クリスマスケーキ

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今年のクリスマスは娘とケーキを作りましたー!
と言っても、娘に手伝ってもらったのは生クリームとデコレーションのところだけですが、頑張りました^^

とりあえず娘のやりたいようにイチゴをのせてもらい・・・見栄えのことももあるので一応お母さんが修正・・・

できましたー!!
ダウン症児の成長日記 クリスマスケーキ

食べる時には、そのまま丸ごと自分一人で食べようとする娘^^;
ダウン症児の成長日記 クリスマスケーキ

昼間はケーキ作りを頑張ったので、夕方からは娘のリクエストで家の近くの温泉へ・・・
ホンマに温泉大好きっ娘です^^

クリスマスイブの温泉はお客さんが少なく、ゆっくり入れてサイコーでした。
普段は和風庭園の温泉の入口にはこんな素敵なイルミネーションが飾られていて、温泉+クリスマスを楽しんだ娘。
ダウン症児の成長日記 クリスマスイルミネーション

帰ってきてからも
「また温泉いこか^^」
と言っていた娘・・・
ケーキよりも温泉の方が嬉しかったみたいです^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ