ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 外遊び

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先週末は親の会の所要でお出掛け続きだった娘。

お母さんは子育てフェスタのイベントに参加させてもらっていたので、娘はお父さんと一日外遊びで過ごしました。

それもなかなかダイナミックな遊具で遊んで、かなり楽しかったようです^^

ダウン症児の成長日記 外遊び遊具
ダウン症児の成長日記 外遊び遊具
ダウン症児の成長日記 外遊び遊具

親はヒヤヒヤですが、子どもはやっぱりこういう遊具で遊ぶのが大好きなんですねー^^

ダウン症児の成長日記 外遊び遊具
ダウン症児の成長日記 外遊び遊具

子育てフェスタということで、子供が色々楽しめるブースもあって、娘の大好きな皿回しに挑戦!
(保育所で皿回しが流行っているのです^^)
ダウン症児の成長日記 子育てフェスタ

親の会の出店ブースでは、娘はとても手先が器用なお姉ちゃんと一緒に塗り絵に挑戦^^
ダウン症児の成長日記 子育てフェスタ

ものすごく寒い日だったので、娘が風邪をひかないかどうか心配でしたが・・・
娘のリクエストで帰りは温泉であったまって帰ったので、冷え切った体を回復させたようです^^

これまであまり寒い日は外遊びさせるのが心配でしたが、年々体が強くなってきているなぁと実感します。
(親は弱っていく一方ですが~^^;)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ