ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

GW2018前半のいろいろ

ダウン症児の成長日記 羊エサやり体験

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

あっという間に5月になりましたが、娘の保育所生活はボチボチ落ち着きかけている・・・?
いえ、まだちょっと微妙な状況ですが、何とか休まずに登園しています。

この連休はいいお天気だったので、近場で少し出かけました。

ひつじさんにエサやりができるふれあい牧場へ1年ぶりくらいに行きましたが、上手に羊せんべいをあげていた娘^^
ダウン症児の成長日記 羊エサやり

前回はこんなに上手にあげれていなかったと思うので、娘の成長を感じたお母さんです。

シーソーが大好きな娘。
ずーーーっとギッコンバッタン、ぎっこんばったん・・・エンドレス
ダウン症児の成長日記 シーソー遊び

いちごミルクならぬ、いちご小豆かき氷で休憩。
お店が混み過ぎていて、かき氷が出てくるのに30分は待ったでしょうか・・・さすがGW(+_+)
ダウン症児の成長日記 かき氷

最後に大好きな温泉に入って大満足の娘。
温泉の後の牛乳をお父さんと取り合いで飲んでました^^;
(風呂上がりの牛乳・・・正直お母さん的にはありえない・・・)
ダウン症児の成長日記 温泉の後の牛乳

他にも新しくおともだちになってもらった赤ちゃんとお茶会したりと、無事に楽しく連休を過ごした娘^^

この2日間、園生活を乗り切って、GW後半どうなりますことやら~

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ