ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

最近、シャボン玉にハマっている娘。

ほぼ毎日やってます^^
しかも朝の忙しい時間帯に・・・

まぁ保育所から帰ってきたら外は暗いので、平日は朝しかする時間がないのですが・・・
「5分だけ」と決めてやっています。

お母さんが「5分だけやで!」としつこく言うので、娘も最近「ごふん」と言うようになってきました^^;

シャボン玉液がいくらあっても足りなくなるので、最近はお母さん、ネットで作り方を調べて家で手作り。
それなりにシャボン玉ができていたんですが、先日、久しぶりに市販のシャボン玉液を使うと、やっぱりシャボン玉の出がいい!
きれいなシャボン玉ができる!
娘の満足度も高い^^
やっぱ違うわ~^^;

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ