ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

時々メガネを自分でかけるようになってきた

ダウン症児の成長日記 メガネ

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘がメガネをかけるようになってから3か月。

基本的にはそれほどイヤがることなくかけてくれてはいますが、自分からすすんでかけることはまずありませんでした。

・・・が、ここ最近になって、本当にたまーにですが時々自分でかけていることがありお母さんビックリ!

先日、朝出かける前のこと。
妙に静かで、何だかゴソゴソモゾモゾ・・・
何してるのかな~?と思って娘の方を見たら、一生懸命自分でメガネをかけているところでした。

すごい!自分でメガネできたの!?スゴイやーーんっ!!

娘は片方の耳が折れ耳なので、ちょっとメガネをかけにくいんですが、一生懸命自分でかけていました^^

お母さん嬉しくて、娘に「ピースして~^^」と写真パチリ(●•ᴗ•●)
よく自分でできたね^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ