ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

完全復活のきざし

ダウン症児の成長日記 食事中にネンネ

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

まだまだ油断できませんが、先週から風邪気味だった娘がほぼ完全復活のきざしです。

週末の暖かさで体調がもどってきたのか、日中は外で元気いっぱい遊んで、珍しく食事中にネンネ^^

あんなに出ていたくしゃみ、咳、鼻水もすっかりなくなり、予約していた週明けのリハビリと検査で病院2日連チャンを無事休むことなく、こなしてくれました。

いやぁ~~ それにしても娘は強くなりました。
たまに体調を崩しても回復が早い。
しょっちゅう熱ばかり出していた去年に比べると、本当によく体力がついたと思います。

よく先輩ママさんからも「年齢と共に強くなってくるよ」とはお聞きしていましたが、本当に!
今年は特に実感しています。

といっても、まだ春はもう少し先・・・

娘よ、年中クラス最後の日までもう少し、元気で頑張ろう^^!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ