ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

久しぶりに娘お友達と再会

ダウン症児の成長日記 お友達と

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日、娘が0歳の時から発達支援センターでご一緒させて頂いていたダウン症のお友達と久しぶりの再会を果たしました。

同い年で同じ市内に住む同じダウン症のお友達。
2歳まで発達支援センターで月1回の集まりがあり参加させて頂いていましたが、3歳からはその集まりもなくなり、さらに一人のお友達は遠くに引っ越してしまったりとしばらくお会いする機会がありませんでした。

当時の1歳4か月の時の写真^^みんなめちゃちっちゃーい^^
ダウン症児の成長日記 おともだちと1歳4か月
当時の集まり最後のブログはこちら

みんなどうしているのかなぁ?と時々思いながらもあっという間に2~3年程経ちましたが、引っ越しされたお友達がまた地元に帰ってきてくれて、ようやく実現した再開^^

久しぶりに会った子供たちは皆それぞれ覚えていただろうか・・・?

最初はみんなバラバラに遊ぶも、ランチが終わった頃には自然と子供たち同士で遊んでいました。
みんなサイコーにかわいくて、愛おしい・・・(●•ᴗ•●)
おばちゃん嬉しくて涙出そうです(T_T)ウルウル

女の子同士、一緒にお絵かきしてるー^^
ダウン症児の成長日記 お友達とお絵かき
というより、娘がお友達のを奪って独り占め気味ですが(汗)

同い年でまさか同じダウン症のお友達と出会えるとは思ってもいなかったあの頃・・・
5歳になった今でもつながりがあるなんて、本当に嬉しい^^

めったに会える機会はないのですが、年に1回でもこんな風に会えると嬉しいな~
みんなの成長ぶりが楽しみです!

みんなこれからもよろしくねー^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ