ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

何とかそれなりに元気

ダウン症児の成長日記 お花水やり

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

連休明けから体調が思わしくない娘ですが、熱はないので保育所に行きました。

ただ、保育所では微熱が出てしまい・・・
37.5度以内だったので、何とかセーフ・・・

娘はのど風邪で、お父さんも風邪。
ということは、その内お母さんも・・・
と思っていたら、やってきてしまいました(+_+)

まぁ、これはいつも順番にやってくるのでどうしようもないですね。

娘が何とか登園してくれて、本当にありがたい・・・
でもあまり無理はさせられないので、様子をみながらボチボチと。

まさに季節の変わり目。
どうか皆様もご自愛下さいませ。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ