ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ちょっと風邪気味だけど

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先週、週末辺りから怪しい体調になってきた娘。

週末の3連休は台風もくるし、体調も微妙なので基本的には家で過ごしていました。

連休明けの今日も微妙な体調のまま登園したので、お母さんはいつ保育所から電話がかかってくるかとヒヤヒヤしてましたが、今日一日何とか乗り切ってくれた娘。

食欲はあるので、今のところ何とか病院にかからずセーフ・・・

それにしても本当にややこしい気候で体調管理が難しい(ーー;)

季節の変わり目、皆さんもお気を付け下さいませ〜(^^)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ