ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 クッキー

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今日で娘は4歳。
無事にこの日を迎えることができました^^

先日から気管支炎での入院があり、もしかするとこのまま病院で誕生日を迎えるのか・・・
と心配しましたが、無事に退院し、登園はまだできないものの、自宅で療養しています。

保育所では毎年お誕生日にお祝いをして頂いていたのですが・・・今年のお誕生日はお休み・・・
まぁそれもいいかな^^

誕生日の今日は、午前も午後も病院なので一日病院DAY。
今日の診察でOKをもらえれば明日から登園できます。

今のところ、入院する前よりパワーアップしているように見える娘。
何だか食べまくってます^^

ダウン症児の成長日記 みかん

ご飯をしっかり全部食べた後にみかんを3つも食べて、牛乳を2杯おかわりして、まだ食べようとしていましたが、お母さんが止めました^^;
点滴生活の頃がウソのよう^^;

ちなみに過去の誕生日はどうしてたのかな・・・
1歳になりました
2歳になりました
3歳になりました

1歳も2歳も3歳も、ついこの前のことのようです^^
今日はどんな誕生日になるかな~・・・

娘よ、4歳のお誕生日おめでとう!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ