ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

台風で急遽水族館へ

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今日はリハビリで久しぶりの電車でしたが、台風の影響でJRが途中運休になる予定と知らされ・・・

しかし、せっかく京都までやってきたので、駅から近い水族館に行ってから帰ることに。

台風でも水族館には結構人はいましたが、それでも夏休み中ということを考えるとかなり少ない方だったでしょう。

2年前の夏に京都水族館に来た時は、入場するのも行列、ペンギン見るのも行列、何をするにもとにかく行列だったので、こんなにスムーズにあちこち見れて、まぁラッキーでした。

でも、娘は
「クマさんはー?」
「ライオンさんはー?」
と・・・

動物園に行きたかったのね^_^;

また晴れの日に行こうね(^^)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ