ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 家庭菜園

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

台風の前日に収穫したピーマン^^

春に家庭菜園スペースを作ってから、せっせと水やりをしていますが、こんなにピーマンができるとは思ってもおらず、収穫できるようになってからはスーパーでピーマンを買うこともなくなりました。

収穫してはまた新しくできての繰り返しで、一体何回収穫できるのか?

ピーマンとったどーー!

ダウン症児の成長日記 家庭菜園

台風の後はミニトマトが倒れてしまったけど、ピーマンは台風後も元気元気。

娘よ、ピーマン食べてこの夏を乗り切ろう^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ