ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

新年も元気に保育所へ

ダウン症児の成長日記 初詣

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今日から新年明けて保育所初日。
無事に登園できました^^

あっという間に年末年始休みも終わってしまい、お母さんも仕事スタート。

まだもう少し大掃除しきれていないところが気になりながらも・・・
日々、ボチボチしていくしかないですね^^;

お正月2日、3日と過ごした白浜があまりにも暖かかったので、今日も暖かいのかと思いきや、地元はやっぱり寒い・・・
娘が11月末に入院して以来、この1か月さっぱり風邪が治らないお母さんにはこたえる寒さです><

初詣で健康第一をお祈りしてきたので、まずは自分の体調をしっかり整えないと・・・!

ダウン症児の成長日記 初詣
ダウン症児の成長日記 初詣
ダウン症児の成長日記 初詣

娘よ、今年も元気で頑張ろう!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ