ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

赤福を意外に気に入ったみたい^^

ダウン症児の成長日記 赤福

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

昨日は保育所の親子遠足があり、バスで鳥羽水族館に連れていってもらいました。

久しぶりの鳥羽水族館だったので、どのエリアを見て回ろうか楽しみにしていたのですが、娘は自分の行きたいところにヨチヨチウロウロ・・・

これって水族館じゃなくても・・・
みたいな娘の行動に、お母さんは追いかけるのに疲れ果て・・・
でも、やっぱりすっごく楽しかった水族館^^

また詳細は写真の整理をして後日ブログにアップしたいと思いますが、お父さんへのお土産に買って帰った(いや、自分が食べたかった笑)赤福を娘が意外に気に入ったようで、立て続けに3個ほどたいらげてしまいました。

お父さんの分が無くなりそうな勢いだったので、すぐにお皿に移し替えて残りを確保。

お母さんなんて若い頃は赤福のおいしさがまだ理解できず、家にあっても見向きもしなかったものですが・・・
今や大好物^^

娘よ、わかってるねー^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ