ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ちょっと心配・・・

ダウン症児の成長日記 布団の中

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

昨日は朝からいつものように元気に登園した娘でしたが、昼間に先生から電話が。
「お熱はないけど、少しいつもと様子が違って、給食は大好きなハンバーグだったけど全部食べず、遊んでいても抱っこをしても泣けてきて・・・」
とのこと・・・。

つい最近、途中で体調を崩して早退して入院ということがあったので、先生も心配して下さって早めに電話を下さいました。

その日は最終まで保育をお願いする予定で仕事をしていましたが、仕事を切り上げ早めにお迎えに。

お迎えに行くといつもニコニコ嬉しそうな笑顔を見せてくれる娘ですが・・・泣いている・・・(T_T)

お母さんが抱っこしても泣いている・・・(T_T)
どうしたのかな・・・

お家に帰ってからは、泣きべそながらも一緒に本を読んだりして静かに過ごしました。
少し元気が出てきたようなので、大好きな昔話のDVDを一緒に見て、いつものように嬉しそうに見ていた娘。

そして夕ご飯。
全く食べないということはなく、半分以上は食べれたかな。
でも夕ご飯は基本的に全部食べることが多いので、やはり食欲がないのかも・・・
熱はないんだけど・・・

ご飯の後、いつもならお風呂にそのまま入りにいくのですが、抱っこしながら歌を歌ってゆっくり過ごし・・・
そして、お風呂に入り、いつものようにアンパンマンの録画したのを見て就寝。
夜も起きることなくスヤスヤ寝ていました。

今日はどうなるかな・・・
ちょっと心配・・・

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ