ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 年越しそば

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今年も今日で終わり。
大掃除は相変わらずボチボチしかできないままでしたが、無事に家族揃って大晦日を迎えることができました。

年越しそばを食べたら、何だか不思議な気分・・・
今年の後半は何かとバタバタで、11月以降は家族全員体調がグズグズのまま、娘の入院もありましたが、どうにかこうにか乗り切ったという感じです。

乗り切るまでの過程は色々あり過ぎましたが・・・
乗り切れればそれでヨシということで^^;

娘よ、今年一年も頑張ったね^^
来年はどんな年になるかな・・・
とにかく笑顔で元気に毎日を過ごせますように・・・!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ