ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ジャングルジムのてっぺんへ

ダウン症児の成長日記 園のジャングルジム

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

最近、ジャングルジムや鉄棒など、色々やりたいことが一杯で果敢に挑戦している娘^^

おともだちがジャングルジムのてっぺんまで登っているので、自分も登る気マンマン^^;

これまで2段目まで登るのがやっとでしたが、最近は本当にてっぺんまで登れるようになってしまいました。

・・・しまいました
というのは、登ったものの降りれないので・・・

登らせてあげたいけど、手の力もまだまだ弱いし、一緒にお母さんがサポートしながら登るも、二人とも危ないという・・・
どうしようもない状況に陥り、最近はできればジャングルジムのそばに行きたくないお母さん--;

家のジャングルジムならお好きにどうぞ^^なんですけど~
ダウン症児の成長日記 庭のジャングルジム



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ