ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

サイズ変更と衣替えでグチャグチャ・・・

ダウン症児の成長日記 衣替え

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘はこれまで服のサイズが「80」の時代が長かったのですが、いよいよ80ではきつくなってきました。

そして、ちょうど半袖から長袖に衣替えの時期となり、90サイズの長袖がないことに気付いたお母さん。
気付いてはいましたが、まだ80でいけるかも・・・?
と淡い期待もあったり・・・^^;

靴下も13~15サイズに、靴も13cmではちょっと小さ目かな~
と、服だけでなく身に付けるもの全てのサイズ変更時期。

ということで、ようやく休みの日に買い集めました。
ネットでも買ったりするのですが、ネットだけでは足りずに近くのスーパーでも買い集め、この秋を過ごせるくらいの量になったかな。
毎日、保育所からお着替えして帰ってくるので、それなりに量を確保しておかないとね。

お母さんはネットだとKURANBON (クランボン)というメーカーの服がリーズナブルでかわいいのが揃っているのでお気に入りです。

本当は大型ショッピングモールとかに出掛けて買い集めたかったけど、お母さんに娘を連れて大型ショッピングモールで買い物するだけの体力がなかった^^;

さて、とりあえず買ったのはいいけど、今度は名前を入れないと・・・

サイズ変更と衣替えで部屋がグチャグチャですが、おもちゃなどが片付いておらず、もともとグチャグチャな上に衣替えですさまじい状態(@_@)
お見苦しくてスイマセン・・・

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ