ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

運動会の練習頑張ってるらしいです

ダウン症児の成長日記 おもちゃ箱

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘が通っている保育所は10月に運動会があるので、今は本番に向けてみんな練習を頑張っているようです。

娘はまだ歩けないので、気になるのはかけっこのこと・・・

去年の2歳児クラスでは、先生に抱っこしてもらいながらかけっこに参加。
娘が抱っこされながらみんなとかけっこしている姿は、本当に感動的でした(ToT)ウルウル

そして、今年のかけっこも先生に抱っこしてもらっての参加かなぁ?
と思っていたのですが、どうやらそうではないようで・・・

先生の抱っこではなく、マットの上を娘自身がずりばいでゴールを目指す・・・
ということで予定して下さっているのだとか!
だ、だいじょうぶかな・・・

練習頑張っているらしいので、本番が楽しみやらドキドキやらどうなることやら・・・(◎0◎)
娘よ、楽しみにしているよ~^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ