ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

お父さんに読み聞かせ(?)

ダウン症児の成長日記 絵本読み聞かせ

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

時々、自分で自分なりに絵本を読んでいる娘。

読んでいるというよりは、親が読み聞かせしたのを覚えていて、絵本のページに合わせて、覚えている内容を自分なりに言いながら読んでる風~^^

発音はかなり不明瞭ですが、一生懸命読んでる風が可愛らしく、成長を感じます。

そして最近、娘がお父さんに読み聞かせしている(?)時があります。

今まで読み聞かせしていたお父さんが、娘にしてもらえるようになるなんて・・・
感慨深いです・・・(ToT)ウルウル

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ