ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

七五三写真(親が)撮影バタバタ

ダウン症児の成長日記 七五三写真撮影

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

予定では去年3歳になる年に七五三をするところ、娘はまだ立つことができなかったので、せっかく着物を着るし、そせめて立てるようになってからにしてあげた方がいいかな~
と思い、一年先送りにしました。

娘は12月生まれで、今年の12月で4歳になりますが、七五三のお参りをする11月はまだ3歳なので、ギリギリ3歳でまぁいいかな~と。

しかし、今年もまだ立ちそうなところまではきているんですが・・・立てませんでした^^;

とは言え、やっぱり満3歳の間に七五三はしてあげたいので、今年に決行^^

今は前撮りが主流ということで、9月に前撮りを済ませたのですが、お母さんがドタバタで(≧∀≦)

撮影前日の夜、自分のスーツを着てみると・・・
目下激太り中で入らない-_-b
ヤバいなとは思っていましたが、まさか入らないなんて(≧∀≦)

撮影当日の朝に慌ててスーツを新調しました。
娘よ・・・せっかくの前撮りなのにお母さんがバタバタで申し訳ない・・・

そしてお父さん、
前日遅くまで仕事で、撮影当日は体が疲れ過ぎて、スーツにネクタイ締めて吐きそうに・・・

主役の娘は体調バッチリ^^
娘はカメラのフラッシュがピカっと光るのが苦手で、シャッターをきる都度に嫌がってましたが、何だかんだで無事撮影終了。

とりあえず写真だけは撮れたので、あとは11月お参りの日、晴れるといいね^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ