ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

もう先週のことになりますが、今年の山歩き第一弾に出掛けました。

まだ娘は歩けないので、娘を背負ってのトレッキングですが、去年は10kgもなかった体重が、今は12kg弱と、背負って歩くにはかなり重くなっています。

なので、親がどこまで絶えれるか・・・(汗)
かなり不安だったので、まずは緩やかな短いコースでトライすることに。

アップダウンの少ない約1時間程のコースで、全行程お父さんが娘を背負って歩きました。
お父さん、最後の方はかなりキツそうでしたが、無事に制覇!

娘も珍しく終始ご機嫌で、ずーっと歌を歌い続けて、山歩きを楽しんでくれたようです^^

ダウン症児の成長日記 山歩き

途中、お父さんがタオルで汗をふいていると、娘もマネしてお父さんの汗ふきをお手伝い^^

ダウン症児の成長日記 山歩き

山歩きには良い季節になってきたので、ボチボチと出かけていきたいな~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ