ダウン症を持つ子どもを育てる夫婦の経験談。

menu

ダウン症児の成長日記

ダウン症児の成長日記 淡路島 イングランドの丘

ブログランキングに参加しています。よかったら現在の順位をチェックしてみてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

淡路島に宿泊したので、2日目は淡路島で遊んで帰ろうと「イングランドの丘」というところへ行くことに。

広大な敷地内にお花がいっぱい咲いていて、動物とのふれあいや玉ねぎ収穫体験、乗り物遊びなど、色々楽しめるところでした。

ダウン症児の成長日記 淡路島 イングランドの丘 お花畑

お母さんがスマホで写真を撮っていると、「かしてー!」と言って、娘も自分で撮りたがるようになってきました。
ダウン症児の成長日記 淡路島 イングランドの丘 お花畑

初めての乗馬体験。
ポニーちゃんには何度か乗せてもらっていましたが、お馬さんは初めて。
親子で乗れるとのことで、お母さんも一緒に乗りましたが、結構高くてお母さんはドキドキ・・・
娘は怖がるかな?と思いましたが、めちゃくちゃ楽しかったようで喜んでました^^
ダウン症児の成長日記 淡路島 イングランドの丘 乗馬体験

ゴーカートも^^
お父さんが乗りたいだけ^^;いや、娘もかなり喜んでました。
ダウン症児の成長日記 淡路島 イングランドの丘 ゴーカート

羊さんへエサやり。
怖がることなく上手にできるようになってきました。
ダウン症児の成長日記 淡路島 イングランドの丘 エサやり

島のソフトクリームにヨーグルト。おいしい^^
ダウン症児の成長日記 淡路島 イングランドの丘 ソフトクリーム

玉ねぎバーガー。玉ねぎが分厚いのに甘くておいしい^^
ダウン症児の成長日記 淡路島 イングランドの丘 玉ねぎバーガー

見どころいーっぱいで丸1日遊べました。

無事にGWも終えて、いよいよ園の行事が色々と・・・始まります。
娘よ、年長さん生活、頑張ろー^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

投稿カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ